昨日は母の誕生日でした✨

日曜日という事もあり

ゆっくりお祝いできました🥂



サーモンや





しらすとたらこのアヒージョや

フォカッチャも焼きました



お決まりのサラダ。

あと写真はないですが、シーザーサラダでした飛び出すハート


デザートは抹茶のティラミス



と母大好物のマンゴープリンを作りました🥭






これからも笑顔で過ごしてくださいな✨





ではでは

今日からまた色々と頑張りましょう飛び出すハート




今週は保護者会もあり(きっと1学期のまとめと

夏休みの事かな?)

なんだか夏休みが近づいてきてソワソワしてます不安

毎日があ!っという間に過ぎていきびっくりです魂が抜ける