私の朝食はいつもトーストでしたが

(日替わりではちみつ食パンとか全粒粉の食パンにしていましたよだれ)



最近はバターロール熱が♡

色々なバターロールを作っています。


こちらは中にバターを入れた塩バターロール

下のカリカリがまた目がハート

バターロールの成形する時楽しいです♡





お米派な娘からのリクエストがあったので


仕込み水が全部トマトジュースの


トマトチーズパン


クリームチーズ、プロセスチーズを包みました✨

本当はもっとチーズを包みたいところですが、

控えめチーズのリクエストも入っていたので

このくらいでニコニコ


そして、断面ちょっと過醗酵ぎみなのはお愛嬌でお願いします泣き笑い

どうしても他の事をしていると、ふとパンの存在を忘れてしまって、うわぁー!💦忘れてた!

急いで焼かなきゃガーン


と言う状況が多々あります。 


本当気をつけなきゃいけないですショボーン




さて!段々と暑い日が多くなり

レモンを使ったお菓子が気になる私。


今週末はレモンのウィークエンドシトロンを作ろうかなと計画中です飛び出すハート








では!今日も1日楽しみましょう✨