ずっと作りたいなと思っていたパン



チョコレートコーヒーパン


甘ーいパンが食べたかったのですが

体調優れず甘いものを欲さなかったのもありますし、中のフィリング作り、上掛け生地作りと

パワーがいる作業だったので中々作れずにいました💦


元気になってきたのでニコニコ






最近早朝に
父からメールが送られて来ます。



サティーとマリーの様子であったり

今朝は


父。


ニュースにしていただいたようです。


父はニッポン放送でラジオ番組をさせていただいているようなので、ご興味があれば是非にっこり






メールをくれるのは

私の体調を心配してくれているのかな?


そういう事にしておきましょう昇天





では今日も一日楽しみましょう✨