もうすぐ9月になりますね!






夏休み沢山の場所に行けて

良い思い出が出来ましたおねがい


幼稚園が一緒だったお友達とも遊べたし

小学校のお友達とも遊べました🍉✨

 



素晴らしい出会いに感謝です。。。






先日は子供達の誕生日を親友ファミリーがお祝いしてくれました!!♡

とっても美味しかったタルト🥧♡




さぁ!楽しい2023年の夏休みが終わり


学校だー!!





子供達は早く学校へ行きたくて待ち遠しいようです泣き笑い


私も気合いを入れて早起き頑張ります!!






まだ残暑は厳しいですが、秋のデザートやパン作りが楽しみで仕方ありませんニコニコ🍂

季節の中で秋が1番好きなのです!

皆様はどの季節がすきですか?おねがい







9月もよろしくお願いいたします♡