皆様、誕生日のコメントありがとうございます泣くうさぎ







これこそブログを始めた頃から

コメントをいただいているフレンドもいて

とても感慨深いです。





本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。






これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️












話は変わりますがニコニコ




先日、娘が幼稚園の特別保育で

夕食の時間に居ない!という事がありました。





妹、大好きな息子は、学校から帰ってきて

ずっとソワソワ。






『〇〇はいつ帰って来るのー?』


『何時にお迎えなのー?』


10回以上聞いてきます笑






ソワソワが止まらないようで、

沢山、家の事を手伝ってくれました笑い泣き








夕食も一緒に作り




フライパンに玉ねぎ、キャベツ(手で千切る)

もやし、ほうれん草、

最後にしゃぶしゃぶ肉を重ね、鶏ガラスープの素を振り入れ、蓋をして蒸すだけです。






ポン酢と胡麻だれにつけていただきました!









コロナ禍で、オンライン授業が多かったので

息子が料理を段々としてくれるようになり、

母、少し助かってます。



お昼は僕が作る!





と冷蔵庫にあるものを沢山刻み。。








チャーハンを作ってくれました。

(任せっきりは怖いので、味付けなど口出しはせず

横に立っているだけの私。)





色々な意味で

これからも続けてほしいなぁと母は思います。笑

(助かるー。)






では、

今日の東京はとっても暑いですが

水分補給しつつ

午後も穏やかな日曜日をお過ごしくださいおねがい