今年は子供達と



イチゴにチョコレートをコーティングしてみましたニコニコ




抹茶チョコレートがなかったので、

ホワイトチョコに抹茶パウダーを混ぜました。






チョコレートが乾かないうちに

トッピング。







そして、少し余ったチョコレートは

私のおやつ用にニヤリ








そして大人用は


チョコレートテリーヌに初挑戦。








濃厚でしたおねがい









私は気づく。



毎年バレンタインという事を言い訳にして

沢山チョコレートを食べ、作っている事を。








でも!2月はしょうがない!!不安




楽しく作れる事に感謝して

いただきますーよだれ