明けましておめでとうございます🎍




皆様は、どんなお正月を過ごしていますか?





私はいっぱい食べて、賑やかなお正月をすごしています看板持ち






そんな私の年越しは、なんだかウキウキした気持ちになってしまい、子供達が寝たあとに黙々とお菓子作りをしてしまいました。。。




詰め合わせにスター





お菓子の詰め合わせを持って(電車の中のおやつ用)

お正月は久しぶりの実家へ






雪が降っていたので、沢山雪遊びができましたおねがい



かまくら作りも、ソリも🛷



楽しい時間を過ごせて良かったです。









今年の目標は新たなチャレンジです!



子供達も段々と成長してきたので

(今も息子が横にいて、こう書いた方がいいんじゃない?とアドバイスしてくれています笑)




新たな勉強も始めてみたいし、またパンやお菓子作りも再開したいです!





いやでも、まだ子供達中心かな、、、💦


色々なことに不器用なので、少しずつ

進んで行きたいなと思います♡






では!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。




皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

お祈り申し上げます🎍