今年はこのような感じでした🎄




と言っても毎年同じ様なメニューになってしまいますね、、






ブロッコリーのシーザーサラダに



子供達と捏ねた白パンリング!



今回の水分は牛乳ではなく豆乳で作ってみました
ニコニコ




あとはシチューの上にパイをかぶせ焼いたもの
(私が小さい頃から酒井家定番のクリスマスのお料理です)




バジルのペンネに



マルゲリータピザ🍕


あとはチキン、オニオンリング、ポテトを揚げましたが、写真撮れずでしたあせる






こちらは2日間の料理ですが一緒にどどーんと載せてしまいました、、、えーん




デザートは


先日ご紹介したケーキでした🍰





楽しくワイワイとクリスマスのお祝いができましたおねがい






ということでアメンバーではお知らせしましたが




日頃の感謝を込めて
久しぶりに質問コーナーを開催したいと思います音譜



こんな私ですが聞きたいことなどあれば
答えられる範囲ですが、、親睦を深められたらなと思っておりますので♡




コメント欄にどうそーニコニコ