皆様ご無沙汰しております。


朝晩冷えてきましたが、お変わりなくお過ごしですかニコニコ





私は丈夫になったのか、風邪も引かずびっくりするぐらいに元気にしています!




いつもブログを読んでくれている皆さま
元気にしてるかな〜?風邪ひいてないかな〜?
なんて思っていますがあまりブログを更新しないので

どんな話題を書いて良いかさっぱり分からなくなってしまいましたあせる


そして今日はハロウィン!🎃
ブログ更新チャーンスです!








ですが、我が家のことです。

特に仮装もしませんし、代わり映えのないハロウィンですが、ご紹介します!



子供達がコソコソ作っていたハロウィンの飾り。。。



左 息子作
右 娘作(兄に手伝ってもらってもらいながら)


カボチャ。(少し手伝いました)




そして夕ご飯も毎年同じような。。
子供達と一緒に作りました。



型抜きピザ!
(コウモリとか、おばけとか、カボチャとか。)
けれど跡形もなく溶けてます。




子供達のアイデアで

カボチャとサツマイモのサラダを
(こちらはたまに作ります)
生クリームを上からかけコーンフレークとフリーズドライの苺を飾るというサラダも出来あがりました。


素材がとっても甘くて美味しかったので
美味しくいただけました。斬新ですけれどももぐもぐ







そしてデザート。
カボチャのプリンのリクエストがあったので作りましたニコニコ


今回はオーブンで焼いて重めなカボチャプリン!




ですが子供達には不評。。あせる
カボチャスープの味がする!カボチャの味しかしない!と酷評でした、、、


ショックです。
次、頑張ります。。。




という感じの我が家のハロウィンでした。🎃






また更新しますねおねがい
皆様とまた質問コーナーなどでお話したいですーニコニコ