ワイワイ楽しく過ごしましたニコニコ

{0804917C-B5DB-44F3-8C59-17336F80C6FB}


ささっと出来るもの達になってしまいましたがあせる
(お皿も紙皿でお恥ずかしいですが。。)





一応料理とケーキを紹介します!



{32639B02-7E06-4DED-B0A9-1F23383EAA15}

コブサラダ。

写真にはありませんが、
シーザーサラダも作りました!


{EC38F9F1-260C-4916-A0A8-58351EA5555B}

枝豆ペペロンチーノ


ペペロンチーノの味付けに茹でた枝豆をフライパンで絡ませるだけです^_^;


{2633FAD0-6866-4CB1-AFDC-6F51C45ABC9B}

市販品も利用しながらの
クリスマスの前菜です。



そしてメインはスキレットでステーキです。

{6B772A75-65F3-4B38-8361-3156F423639B}

{422CD570-6759-402A-89D8-5D61B8BB0E81}

チキン苦手組用です^_^;


あとは写真はありませんが
フライドチキンも用意しました(๑′ᴗ‵๑)



あとは
パエリア


{DAF7B01A-F536-47DE-A69C-2A46B5C8CBB3}

その他、チーズペンネも作りました!


そしていつ食べたら良いのか分からない
カップケーキ。




{529DC9EB-A566-4D14-9DFB-B5DE7D9AF129}
仕上げにホワイトチョコレートをかけ、
フリーズドライの苺もかけました。


 




デザートは
今年は作りました。

{9A23CD33-C3BE-4222-BAC3-D094FCC3F5D1}
王道のショートケーキにしました。



苺好きボーイがいるので沢山苺挟みました。
(けれど生クリームとスポンジは食べませんあせるあせる
)




仕上げに苺好きボーイと一緒に粉糖をかけたら
ケーキがすごい事になりました


{F740040F-F465-44B2-8391-330F1A8BD91D}
これも、良い思い出。



{2C668F72-DC4B-4D12-BDA1-33EF66B38574}

そして
プリンやチョコレートムース、パンナコッタも作りました!







ワイワイ楽しいクリスマスになり
良かったです(*^^*)





皆様はどんなクリスマスでしたか?
クリスマスがすぎれば
あっという間に年末。!!



早いですね〜(TT)






また機会があれば
更新します!



それでは
おやすみなさい(*^^*)