を紹介します♪



豆腐ハンバーグの日。
photo:03


大根おろしポン酢ソースで。






副菜は

photo:02


今が美味しいアスパラガスを焼き
作って残っていたシーザードレッシングをかけただけです。



オリーブオイルで焼いても
バターで焼いても。。


アスパラは
茹でるより焼いた方が好きです♡





お次は
photo:04


麻婆茄子の日。


茄子が足りなかったのであせる
しめじでかさ増しですにひひ


副菜は
大根とホタテの和風サラダ

大学芋

わかめスープです







ハヤシライスの日もありました。
photo:05








お肉を焼いた日も
photo:06


(青ネギ好きと胡椒好きよね~。。)
やはりさっぱり大根おろしソースで。


今回は
大根おろしもソースと一緒に
軽く火を通してみました!




副菜は
以前、韓国料理やさんで食べた
photo:07



ナムルの生春巻きを作ってみました♪



コチュジャンとマヨネーズで
ソースを作ってみたものの
ナムルにしっかり味がついているので必要なかったですガーン




トマトソース煮込みハンバーグの日も
photo:08




何故だか最近
ハンバーグとカレーが無性に食べたくなります








お魚の日も

photo:09





銀ダラ西京焼き

叩ききゅうり

冷や奴

大根の煮物

お味噌汁


でした♪♪






今日は、
ココナッツミルクカレーを作りましたラブラブ!


皆様の夕食は何でしょう?♪