お祭りから帰ってきてから
少し休憩。。



少し恥ずかしいですが、
私の部屋を紹介しますアップ




photo:01



柄に合わない~!!(笑)!!





天蓋ベッドが子供の頃からの夢でしてあせる

やっと最近叶えられました♪
壁紙も色々考えてお部屋を作りました





まだ作りたてなので

これからクッションなどを揃えて好みの部屋にしたいなと思ってます♪


photo:02




実家なので
中々帰れないんですが汗

お気に入りのお部屋があると思うと
幸せ気分です!





その後は
家族で食事に行きました♪




お気に入りのお店へ


前菜
photo:03




お魚
photo:04







お肉!!

photo:05






デザート
photo:06



今日もとっても美味でしたラブラブ






帰ってきてからは
父が酔っ払い、すぐ寝てしまったのであせる
母が恒例の演奏を。。

photo:07







とっても充実した

食べ過ぎた一日でしたガーンあせる

photo:08