昨日のBlogの続きです。





いつも寄るケーキ屋さんにて
お土産を。。。
photo:01


(のぼりのモンブランアイスに惹かれる私。)




photo:02


子供の頃からケーキ屋さんといえばこちらのケーキ♪




色々買いました
photo:04


ブルーベリータルト


photo:09


モンブラン




その他は
ライムジュレの杏仁豆腐
オレンジムース
違う種類のモンブランを購入しました♪







そして!

毎年楽しみにしているのは
地元で開催される
photo:06


七夕祭り音譜




今回は早めに行ったので
比較的空いていましたが
夕方からはいつも凄い人で歩けないほどです叫び
photo:07






今年は、出店が沢山ある商店街の方へは行かず


比較的道の広い
駅前の方を少しだけ周りお祭り雰囲気を楽しみました♪
photo:08








帰りには地元の名前入りの
あんぱんを購入。。
photo:10


中に餡子と生クリームが入っています







まだまだ書きたいのですが
長くなりそうなので(笑)



また続き書きます♪






いつも
いいね!&コメントありがとうございます(:_;)♡