皆様
台風は大丈夫でしょうか?


東京は今日の夜から朝方にかけて
ピークみたいですが。。


十分に気をつけてくださいあせる




そんな中
最近のご飯を紹介します。ガーン


まずは朝ごはん♪



弟が遊びに来た時の朝ごはん。
(というかブランチかな?)
photo:01



キラキラキャラメルバナナパンケーキキラキラ




ふわふわのホットケーキタイプの生地にし
生地にもバナナを潰して入れました。

奥のココットはアボカドマリネです。



photo:02


手作りキャラメルシロップをかけて♪





次は食欲のない朝に。

photo:03


キラキラバナナベリージュースキラキラ



バナナ、苺、ブルーベリー、豆乳、牛乳です♪

ダイエット目的ではないので
フルーツだらけの糖質だらけ
血糖値急上昇。。。ガーン






今まであまり食べなかったのですが



ここ最近
バナナが好きになりました。



免疫力アップの為に食べていましたが
身体の調子が良いので続けてます♡




こちらは朝食のバナナヨーグルトです。
photo:13







バナナは身体が冷えるので


以前紹介したホットバナナや
常温で食べたり、なるべく朝食べるようにしています♪





そして久々に作った
全粒粉入りベーグルを使って


photo:04



ベーグルランチ♪


ベーグル久々に作ったので

生地の水分量が多めになってしまい
ラップにくっつき
表面荒れ荒れしょぼん
(イイワケヨクナイ。)



残念なベーグルですorz。。。



けれど何か挟めば問題なし!!
スープはコーンスープです♪







そして
中途半端に残っていたズッキーニを使って


photo:08



キラキラズッキーニ醤油レモンパスタ
キラキラ



レモンでさっぱりいただきました!






ある日は
ラーメンが食べたくなったので。。。


photo:09


味噌ラーメン♪



スープから手作りしてみました。

味玉も前日から漬け込み
ラーメン食べる気満々でしたにひひ


たまには手作りラーメンも良いですね






最後は
トマトチャバタを焼いて

photo:14


サンドイッチに
スープはカボチャのスープです。




photo:11


サンドの具は
玉子、チーズ、ベーコン、ほうれん草です♪





その他の日は



大体
お米とお味噌汁、納豆や
前日の残りもので済ませてますにひひ







ではでは
長くなってしまいましたが叫び

また更新します♡