だいぶ前の話になりますが

実家に帰りました♪




実家までは

車で1時間半程なので
休み休み自分で運転しようと思っていたのですが


母から情報を仕入れた
弟が
『何があるか分からないし1人で運転
危ないから迎えに行くよ~!』



わざわざ仕事終わりに木更津から迎えに来てくれましたしょぼんキラキラ






せっかくなので夕食を♪



photo:01



ラーメン!!!♡♡
(2人共ラーメン好きです。)

大好きなキクラゲトッピングラブラブ!



子供の頃から
私達兄弟は
ゆで玉子があると面白い食べ方をしますにひひ


私は玉子の白身好き。

弟は黄身好き。



なので両親がいないときは(笑)
交換して食べるのです♪


今回は2人だけなので
白身沢山いただきましたにひひ




帰りはPAに寄ったり。


photo:02


弟の甘々チョイス。
奥のは母へのお土産です。





無事に実家に着き
ゆっくりしてきました合格





最近は、父がいつも
クラシックを弾いてくれます。



photo:03



でも途中ですぐ
お得意のJAZZに変わってしまう。。。




あまり言葉には出しませんが
いつも気遣ってくれる優しい父です。





母にはお土産を


photo:04



バナナケーキ♪






photo:05



生地には全粒粉を少し

砂糖はブラウンシュガーで
母の好きな胡桃を入れてみました♪





photo:06




喜んでもらえて良かったです♪









色々
長文になってしまいましたがあせる

お許しを~。。。




また近々
帰れたら実家に顔出したいな~と思ってます♪