皆様
誕生日メッセージありがとうございました!!ラブラブ




あれから少々
気持ちの悪い日が続いてしまい
誕生日の日もゴロゴロとしてましたあせる




少しずつ体調もよくなってきたので
お散歩へアップ
朝ご飯を食べに行ってきました♪




photo:01


食べかけですが。。。。
チェダーチーズチャバタをチョイス♪


もっちもちで美味でしたラブラブ!






朝ご飯はパン一つだけだったので
栄養バランスが。。。。
と思ったので

photo:02




スムージーを飲んでみた。。。











ドラッグストアにも寄って
常備おやつを買ってきました!

photo:03








小腹が空いたときは

豆乳、いちご、バナナ、ナッツ、プルーン、小魚など日替わりで食べるようにしてるのですが


なんだかクッキーが食べたい~!!
気分の時ににひひ





普通のクッキーを食べるより、色々栄養が入っている
栄養補助食品の方が体に良いかな?

と思い、ストックしてあります♡





体に
良いのか悪いのか分かりませんが。。。
まぁ食べないのが一番ですね。。(笑)








少しでしたが
楽しい朝になりました♪

photo:04



では♡