最近
アヤナチュールの打ち合わせが続いています。



以前言っていた
新しいアヤナチュールの企画も
とって~も満足な可愛らしい感じになっています音譜


早く皆様に発表したいです(꒦ິ⌑꒦ີ)!






打ち合わせ後
急いで夕食を作りたかったので
カレーにしましたにひひ




photo:06




音譜茄子と挽肉のカレー音譜




人参、玉ねぎもみじん切りにして一緒に煮込んでます。

茄子も煮込みすぎて形が見えません。。(笑)
反省。







次の日は
余ったカレーで



photo:03




音譜クリームカレーうどん音譜




残ったカレーを
麺つゆ、水少々、牛乳でのばして
茹でたうどんにかけるだけです♡





次の日の朝には、食パンに
残ったカレー(牛乳などを入れてないもの)

をのせてアボカド、チーズをのせ焼いて食べるのが好きです合格


高カロリーですが。。あせる





今日の夜ご飯は
久々のお魚。



photo:04




カジキマグロのチーズパン粉焼き


パプリカマリネ


サラダほうれん草のサラダ



グラタンドフィノア





最近スーパーで
新物のとうもろこしが売りはじめていたので





コーンスープも作りました♡



photo:05





とうもろこし大好きなので
幸せ気分でした!





今日は日曜日♪

皆様は夕食何を食べましたか?







PS

前回のBlogの正解は。。。



プリンでした❗️(笑)


あんなに生クリーム系が食べたいと言っていたのに

プリンをみたら食べたくなってしまったのですあせる




クイズにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ!