以前のブログで

フルーツジュースを飲み
甘いものを欲さなくなってきまし
た~!


発言から数日。。。。





やはり体が欲してきました(笑)





今一番ケーキが食べたいです。

あ。。シュークリームも。

(気づけばケーキはクリスマス以来食べてないかも。。私にとっては
長い食べてない記録です)







けど我慢。



なんとな~く我慢。



食べたら
なんとなく自分に負けた気がするので我慢。





そんな事を言いながら

近日
友達と会うのでお茶しながら食べてしまう可能性大ですが‥‥q(q'∀`*)♡





あら



なんとも



独り言ぶつぶつ呟いている
変なBlog内容になってしまいましたにひひあせる





写真を整理していたら
Blogに載せてない写真があったので
載せます♪




結構前の朝ご飯
フレンチトースト
photo:02





photo:01





photo:03


中までしっかり浸す派です♪




甘さ控えめに作ってあるので
はちみつやメープルシロップをかけても♡♡
photo:04






写真みてたら
食べたくなったーーー!!(笑)