都城を出た後は、
3時間以上電車に揺られ別府へ♡
(電車に乗るの結構好き。)



別府といえば
温泉~♪


photo:01


海を見ながらお部屋で温泉



photo:02


お部屋からも海が見えます♡




この日はお部屋からの景色を見て
ボーッとしたり、マッサージをうけたり、温泉に繰り返し入ったりと
ゆったり過ごしました。



photo:03





夕食は
大分の有名なお肉の豊後牛のコースをいただきました♡


photo:04


お肉でパワー満点!!



朝ご飯は

photo:05


大分名物の団子汁


photo:06


中には
かぼちゃ、さつまいも、大根、人参、エノキなどが入っていて具沢山!!

ほうとうをもっと太くした麺が入っていました。
これが団子というのかな??


美味でした♡


その後は、
グローバルタワーに登ってみたり。。


photo:07


高所恐怖症の私は
動けないほど
何故か怖いタワーでした。。


15分以上かけて写真の位置まで到着(笑)
でも!素晴らしい景色でしたよ*\(^o^)/*






そんな感じで
九州の旅は終わりです♡


大分で
『鶏天』と『やせうま』が食べられなかったのは悔しいところですが。。


今度は、熊本、佐賀、長崎にも旅行したいなぁ♡なんて思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



photo:10


別府の温泉は
少し遅くなりましたが
私からの誕生日プレゼントです。


photo:09


喜んでもらえたかな~?