歩いて目的地まで向かっていましたが


お腹が空いたので、ラーメン!
photo:01


あっさりしていて美味でしたラブラブ


ラーメン好きですが、
東京だとなかなか食べに行く機会がないので
九州にくると必ず食べます♪



お腹いっぱいになり
歩いていくと
ついに着きました!


初公開ですね。。
photo:02


和菓子屋さんをしている
父の実家です



行くことは内緒にしていたので、
びっくりされました(笑)


会いたかったのは九州のおばあちゃんですラブラブ


85歳になるおばあちゃんですが、
毎朝従業員さんと一緒に和菓子を作っていますニコニコ


photo:03




最初は
おばあちゃんと父のお兄さんの奥様だけで話していましたが、

あれよあれよと
親戚のみんなが会いに来てくれました♡


photo:04





子供の頃によく遊んでくれた
いとこのお兄ちゃんもパパです

photo:05


(おばあちゃん写り込む。)





少しの時間でしたが
皆に会えて嬉しかったです♡
パワーも沢山もらいました。




さて!
今日はまた移動して
素敵な所に行く予定です♪♪



また更新しますラブラブ





PS
よければ皆様、
お近くに来た際は祝古屋さんへ♡
カステラや今の時期だと、柿を使った和菓子や栗きんとんがオススメですよラブラブ
ちゃっかり宣伝させていただきました(笑)