旅日記です♪


photo:05


電車に揺られながら。。。
(桜島です)






着きました~!
photo:01


(写真は今朝撮ったものです。)


同時刻になっなんと。
いま話題の
photo:02



ななつ星が停車してました。





嬉しくて一緒に写真。
photo:03





photo:04


なんともラッキーな気分になりました♡




そして駅から
会いたい人達のいる場所へ
歩いて行く事に音譜



歩いている途中に発見!

photo:06


私だ~;^_^A


プライベートとお仕事中の顔の
ギャップがひどいので(笑)
一緒に写真はやめておきました(~_~;)






まだまだ写真があり
沢山貼れないので、またすぐ更新します♡