第15弾のプレス発表してきましたキラキラ



今回は
全体的に可愛い&ポップな感じに仕上がっているので
私はドレスを着ず。。。




可愛くて若い!小島瑠璃子ちゃんに着ていただきましたラブラブ

photo:01




逆光~。。。



プレス発表の様子。


photo:02





photo:03






私は
今回ドレスが引き立つように
パンツスタイルにしました♪



photo:04


ワンピースにするか迷ったのよぅぅ。。





会場には
私がデビュー前の
オーディション時から見守ってくれている西尾っちが来てくださいました♡


photo:05




デビューしたのが11歳。
只今28歳。
芸歴を数えると恐怖が襲ってきます(笑)!
皆様に感謝感謝です。。






今回のアヤナチュール
11月にレンタル開始みたいなので
皆様是非チェックお願いしますラブラブ