写真を整理していたら出てきたので載せますラブラブ




エースをねらえ!の時の緑川蘭子氏
photo:01








ドラマのスタッフさんが写真を撮っていてくれて
打ち上げの時にいただいた写真です[みんな:01]





前歯にチョコレートをつけて笑う人。。。
photo:02





photo:03




photo:04




photo:05



原作どおりの前髪ピン留めでちょっぴり恥ずかしかったのですが。。(笑)
今見ても眉毛細いし(笑)恥ずかしいです(^▽^;)




でもとっても良い思い出ですラブラブ





テニスがとても上手で弾丸サーブを打つ役でした
photo:06





実際はド下手ちゃんでスタッフさんに笑われておりました。。(笑)







そんな裏話と共に若かりし頃の写真を載せてみました(;^ω^A


久しぶりに昔の写真を見返すと楽しいですね音譜