東京の桜は満開です♪
ドライブしつつお花見してきました。




photo:01


上手く桜が撮影出来なかったですあせる



ので

photo:02


木にくっついて咲いていた桜さんを♡





歩いていて
お腹が空いたのでお蕎麦屋さんで

photo:03



だし巻き玉子と


photo:04



すだち蕎麦をいただきました音譜




そして
食後に紅茶が飲みたくなり
カフェへキラキラ




紅茶だけのつもりが
ケーキも食べてしまった(笑)
photo:05




バナナキャラメルナッツケーキ音譜



美味でしたドキドキ




ふらふらとお散歩しつつ帰り道に



photo:06



お団子買っちゃいました(^▽^;)







完全に花より団子になりました。。。







(°д°;)