昨日はバレンタインデー!♪!
素敵な日になりましたか?








私は
親知らず抜歯から一週間経ちますが
まだ痛みがとれませんあせるあせる


少~しずつ痛みは日に日に減ってきてはいますが。。。。
やっぱり痛いっす。。あせる






いつになったら
大きな口をあけてハンバーガーが食べれる日がくるのだろうか( °д°)




ドライソケットや炎症が起きてないみたいなので安心ですが汗
こんなに痛いものだっけ?と日々思ってます。。治癒力がないのか??
(歯茎を切って削ったので、そりゃ痛いですよね。)




なんだか痛い話になってしまいましたがガーン



歯のおかげ?で
バレンタイン時期になるとチョコレートを沢山食べてしまうのですが、
今年はあまり食べずに済みましたラブラブ





で今年のバレンタインデザートは
photo:01





ミルクプリン苺ソース
甘さ控えめの生チョコを作りました音譜




もっと凝ったものを作りたかったのですが。。。(ノ_-。)




なんだか申し訳ない気持ちもあり、



photo:02




ドーナツ買ってきました(笑)


喜んでもらえてよかったですニコニコ









来年は頑張ろう!!ヽ(;´Д`)ノ