お久しぶりです♪♪





またまた更新が空いてしまいました。。。






フレンドが心配してくださってるように
風邪やインフルエンザにはかかってないのでご安心くださいドキドキ






でもでも。。。
なんだかここ最近
右下の奥歯がウズウズしょぼん


虫歯かな~?と思い歯医者さんに行くと







親知らずさんが奥歯を押してました
ヽ(;´Д`)ノ


先生が抜くしかないよね~。と




私の親知らずは
歯茎に埋れながら横向きに生えてる為
歯茎を切らなきゃならないようです(ノДT)

イタタタタタタ。。。






左下の親知らずを抜いた時も
横向きに生えていた為
抜くのが大変で、抜歯後
クレヨンしんちゃんの横顔みたいに腫れ


母に絶句されたのを思い出します(笑)




かなりのビビり~なので抜きたくないのですが、頑張りますしょぼん
思い立ったが吉日で
(使い方間違ってますかね?(笑))
早速
明日アヤナチュールの撮影終わりで
口腔外科で抜いていただきます。。。




なんだか親知らずの話ばかりになってしまいましたがあせる
お許しをガーン






皆様パワーをください~!!


photo:01