早速いきましょ~!

ちょっぴり長めですが、お付き合いくださいラブラブ







はてなマーク
彩名ちゃんはフリーの日も規則正しい生活だと思いますが。。

スポーツジムに行ったり
ウォーキングしたり


何か身体にいい事&スタイルキープに役立つ事していますか?




A
生活の中で気をつけている事は…



キラキラ
なるべく早寝早起き

24時までに寝てるように心がけています




キラキラ
ジムは行ってないので
日常生活で歩く!動く!

(例えば、駅のエスカレーターは使わず階段を使ったり。。)


スーパーも
近くのスーパーには行かず歩いて20分ぐらいの所に行きます。





キラキラ
ケーキは1人で食べない。


甘いものを沢山食べてる!と思われてると思いますが。。。
(実際食べてますが汗)



なるべく1人では食べず
友達とシェアしながら食べるようにしています。


1人だと食べ過ぎてしまいますが、
友達とワイワイ美味しい~ラブラブ
なんて食べると
半分でも大満足なので
必ずそうしていますv(^-^)v





キラキラ
大好きなアイスクリームは二週間に一度!!


唯一1人でニヤニヤしながら食べる
スイーツです。


毎日ダラダラ食べるより
二週間に一度と楽しみを作って食べたほうが
幸せ気分+アイスクリームへのありがたみが増しますドキドキ





キラキラ
寝る前にストレッチ+クリームを塗りながらマッサージ


今の時期乾燥も気になるので
クリームを塗りながらマッサージしてます
今日のムクミや疲れは今日とる!
作戦です。





まだまだありますが(笑)
ここら辺でやめておきます(^▽^;)






はてなマーク
甘いものが食べたくなった時にそれを抑える事はありますか?
また、どんな方法か教えていただきたいです。




A
今はあまりないですが
ダイエットしていた時は



走ったり、ウォーキングしたりして
甘いものへの欲を紛らわせてみたり

違う事を10分してみて
(宿題とか、洗濯物畳んだりとか?)

それでも食べたかったら食べる。



そして食べても後悔しすぎない。

美味しくいただいたから
元気になったぞ~!!とかプラスに考える。


心の栄養も大切だと思います(ノ´▽`)ノ






はてなマーク
最近海外ドラマの話題が出ませんが今見てるor見ようとしているものはありますか?




A
昨日まで
TheVampireDiariesシーズン3
見てましたよ~キラキラ



photo:02




すんご~く面白かったです
最終話は泣きっぱなしでした(笑[みんな:01]


シーズン4が待ちどうしい!!




次は
gossip girl 4シーズン
を見る予定です(*゚ー゚)ゞ



あと
これから先観てみたい海外ドラマは

『ALPHAS』
ですキラキラ







はてなマーク
シャンプートリートメントは何を使ってますか?




A
今使ってるのはラックスです

浴室がクリーム色の壁なので
1番パッケージの色が合うから…
という理由です。


今の時期
髪も乾燥してパサパサになってしまうので




私の髪の全てをお任せしている
日出樹からオススメしてもらった


photo:01






MOROCCANOIL

をお風呂あがりにつけて乾かします。
しっとり~サラサラになります




美容院で買っているので、
どこで販売しているか分からないのですがあせる
かれこれ二年以上使ってます

トリートメントも使ってますよニコニコ







はてなマーク
うーちゃんにとって幸せとはなんですか?





A

こんな私に
コメントをくれるフレンドがいる事が幸せ!ドキドキ




あれ?
なんか良い子ちゃんコメントみたいですねあせる



いやいや
本当ですよラブラブ


色々ありますが
毎日元気に過ごせていることが幸せです


日々感謝感謝です(*v.v)。




質問返しは以上です音譜





今日のランチドキドキ



photo:03



甘くないフレンチトースト音譜