早速ですが
質問返しいってみましょうキラキラ






はてなマーク
あやなちゃんはドライブするときは
音楽派ですか?ラジオ派ですか?



A
音楽派です!

レディガガさんや、ブリちゃん(ブリトニースピアーズ)
安室さんの(checkmate!)をよく聴きながら運転します音譜







はてなマーク
あやなさんは学生時代に部活とかしていたのですか?



A
吹奏楽部でトランペットをふいてました。






はてなマーク
やってみたいバイトありますか?




A
カフェの店員さん


ケーキ屋さんでケーキを箱に詰めたり会計をしてみたいドキドキ





はてなマーク
うーちゃんが食べてみたいもの、
チャレンジしてみたいことを教えてください




A

天丼、親子丼を食べてみたいです

(一度も食べた事がない為)


牛丼は昔、あびるちゃんと食べに行った記憶が[みんな:01]







はてなマーク
市販のお菓子でオススメなものってありますか?



A
今年のNo.I

photo:01




ベルギーのチョコレートです音譜



口どけのよさ&甘さがお気に入り
海外のものが揃っているスーパーなどに売ってます



あれ?


チョコ禁は。。。?









はてなマーク
彩名ちゃんは11才でオーディションに合格してから結婚なさるまでずーっと寮生活だったんですか?



A
寮を出て
一年程一人暮らししましたよドキドキ








はてなマーク
あたしは身長が低く肌の色が黒いのがコンプレックスです。
うーちゃんはコンプレックスをどう克服していますか?





A

私は脚がしっかりしていて
むくみやすいのがコンプレックスなんですあせる

なので毎日夜ストレッチ+リンパマッサージで流すように心がけています。


どんなにがんばっても、モデルさんのような綺麗な脚にはなれないので
(骨格的に)


受け入れて
これが私だもの!と愛する努力をしていますにひひ






色々コンプレックスを挙げるとキリがないですが
あまり考えず笑顔でいるように心がけてますラブラブ






以上です!
質問②へ続く





話は変わりますが

先日
星ひとみちゃんとお茶してきました音譜



photo:02



沢山話して楽しかったなぁドキドキ
次は鍋パーティしましょ音譜










そしてそして
フレンドへ


Blogで色々商品などを紹介してきましたが
全て私が使って良かったものや
美味しかったものを紹介しているので

ご安心ください。






こんな事を書いたらいけないのかもしれませんが
伝えたかったのです。