正解は大阪でした~音譜



photo:01





たこ焼き屋さんの名前まで
見事に当たっているフレンドが
いらっしゃいましたねラブラブ
すごいです(ノ´▽`)ノ



ほんの少ししか滞在できませんでしたが
色々とお買い物してきましたキラキラ




まずは


photo:02




エプロン音譜


ドットと赤とリボンと大好きなものが集結していたので
購入しました[みんな:01]


ウキウキ気分でキッチンに立てますドキドキ








あとは



photo:04






photo:03





ミニバッグ音譜
(ランチバッグって言うのかな?)




photo:05




キラキラゴムも一緒に購入
お散歩に良さそうです音譜





最後は



photo:06





音譜あん食音譜



神戸のパン屋さんですが
大阪に売ってる場所があると聞き買ってみました音譜



あん食は母へのお土産に




その他、我が家用に
ハイミルクという
ミルクシートを折り込んだパンが売っていたので買ってみましたキラキラ


甘々でフレンチトーストを食べてるかのようラブラブ!
美味でしたラブラブ





また大阪行きたいです[みんな:03]








そしてそして



新しい髪色ですが
今回プリン部分だけ染め直したので
髪色は変わってません(:_;)





photo:07





また新しい髪色にしたら
報告しますね恋の矢