無事に帰ってきましたニコニコ








おばあちゃんの故郷は長野。

photo:02








美味しいお蕎麦もいただきましたドキドキ



photo:01











旅館の夕食に鯉の煮物が出てきたのにはびっくりしましたショック!


他のお店ではイナゴの佃煮とか。。。






県によって色々な食べ物を食べるのですね[みんな:01]






勉強になりました[みんな:02]








帰ってきましたが




ちょっぴり寝不足なので

(家族のイビキ大合唱で眠れなかった。。。)


ゴロゴロします(笑)



photo:03









PS

たこ焼きの変わった食べ方は…




タコを抜いて食べる!!



でした(^▽^;)


タコ苦手なので…
いつも弟がタコを食べる担当です[みんな:03]



タコは苦手でも
たこ焼きは大好きよドキドキ