久々の夜ご飯シリーズです♪




photo:01






音譜肉豆腐音譜

温泉卵添えですアップ




音譜焼き明太子ポテトサラダ音譜



音譜トマトとアボカド和風和え音譜



音譜お味噌汁音譜






でした[みんな:01]
次の日は…





photo:02







音譜冷しゃぶ音譜


茹でたもやしの上に
冷しゃぶをのせゴマだれ+食べるラー油をかけ
トマトをトッピングしました。


photo:03







その他のおかずは


音譜肉豆腐音譜
残りもの…。。



音譜切り干し大根と豆のゴママヨ和え音譜




音譜ワカメスープ音譜



でした[みんな:02]






ある日は洋食ご飯



photo:04





音譜グラタン ドフィノア音譜





フランス料理の付け合わせに出る

ジャガイモのグラタンです[みんな:03]
とっても簡単なので
後日レシピのせますねラブラブ




photo:07









あとは





photo:08






音譜包み焼きハンバーグ音譜


オーブンを使いたくなかったので(笑)
フライパンで蒸し焼きです[みんな:04]







今日はご飯ではなく


photo:06






音譜バターロール音譜

を焼きましたラブラブ




写真はないですが
サラダもいただきましたチョキ




ごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ