実家に帰ると

夕食は
私が作るか、外食だったりするのですが





お墓参りに帰った時

ちょっぴりお願いを。。。






父の手作りご飯が食べたい~ビックリマークビックリマーク!!






母のご飯も好きなのですが

子供の頃から、父の作る料理
(特にチャーハン)が大好きで[みんな:01]





ということで作ってもらっちゃいましたラブラブ




まずは…





photo:01




音譜トマトと卵の炒めもの音譜






photo:02





音譜和風クリームパスタ音譜



父がお店で食べたものを再現したそうです

す!す!凄い美味しかったですラブラブ!




最後は
大好きな




photo:03





音譜チャーハン音譜



この味だ~[みんな:02]







この日の朝
私が音譜コーンチーズパン音譜
を焼いて持っていったので





photo:04




食卓に登場。




photo:06







炭水化物祭りだ~あせるあせる




そして
デザートには
母手作りの




photo:07





音譜ラムレーズンアイス音譜


をいただきました[みんな:03]







沢山のパワーをもらった夕食でしたラブラブ
父、母ありがとう(ノ´▽`)ノ




また色々頑張れそうですアップ