あの後
焼き上がりましたキラキラ




photo:01





音譜アップルクランブルマフィン音譜







キャラメルソースを作り
りんごを合わせてキャラメルりんごに
[みんな:01]





マフィン生地と合わせて型に流し


仕上げに
シナモン入りのクランブルをのせて焼きましたラブラブ







photo:02







焼きたてなので
手でパカリ。




photo:03






なんだか秋っぽいマフィンになってしまいましたがあせる
母がりんご&シナモンが好物なので
喜んでくれるかなと。。







実家に届け





photo:04






暑い日々ですが
さっちゃん(サティ)元気でしたラブラブ




photo:05








ラブラブラブラブ