スパイダーマン
先日観てきました[みんな:01]





ふら~っと映画館に行ったので
時間帯的に3Dで観れず2Dでにひひ





3Dだったら
もっともっと迫力があったのかな‥ニコニコ






でもでも
ずっと楽しみだったので
嬉しかったです[みんな:02]





映画を観た後は
お気に入りのイタリアンでご飯音譜




photo:01




美味美味~キラキラ








ちょっと前の話になりますが

六本木TSUTAYAに行ったら




photo:02





すんごいリアルなスパイダーマンが。。。!!





おもわず一緒に(ノ´▽`)ノ



photo:03



私がドアップすぎてヒドイ。










まだまだ
観たい映画がたくさんあるので
今から楽しみです音譜