こんにちは音譜



今日も早速
質問返しいきましょ~[みんな:09]







はてなマーク
芸能界デビューのきっかけを知りたいです。




A
小学五年生(11)の時に

ホリプロスカウトキャラバン
(事務所が毎年しているオーディションです。)

を受け
優勝ではなかったのですがあせる
特別賞をいただき



芸能界に入るきっかけとなりました。




まだちびっ子だった私を

東京の両親だと思え~!と


優しくしてくれたり
時には叱り
礼儀を教えてくださった事務所の
マネージャーさん達には


本当に本当に感謝です(ノДT)









はてなマーク
私はワインが大好きなのですが、
彩名ちゃんはどんなお酒を飲みますか?
また、お酒での失敗談があれば教えてください。




A
年に数回しか呑みませんが

ワイン、シャンパンを呑みます[みんな:01]



お酒の失敗談は
ないんです[みんな:02][みんな:03]



友達や先輩方のお酒の失敗談を聞いてると
怖くなってしまって
(路上で寝てたーとか。
記憶がないーとか。)

慎重~に呑んでしまいます[みんな:04]




ほろ酔いでストップ!!
…みたいな。

(なんだか、つまらない酒井ですね)




第一印象で
『お酒いっぱい呑むでしょ~?』



とよく言われることが多いのですが、
そう見えますか?







はてなマーク
金髪にしてみたいと思った事はないですか?




A
あります!


十年前から金髪にしたい熱を温めていますが。。。


難しそうですね[みんな:05]







はてなマーク
オレオチーズケーキのレシピを教えてください。




A

クックパッドに載っていますよ[みんな:06]
スタバの…オレオチーズケーキ?
だったかな?








はてなマーク
野菜好きと言うことですが好きな野菜ベスト3は?!



1.ほうれん草



2.カボチャ



3.玉ねぎ




です!
野菜ではないですが、
アボカドも大好きですドキドキ







はてなマーク
自分の事になりますが、
どうしてもイライラしちゃった時
愚痴りたくなってしまいます。。

彩名ちゃんはそんなことありますか?
あったら、どう気持ちを整理しますか?






A

もちろん
イライラしたりすることありますよキラキラ





ちょっぴりイライラした時は
深呼吸を二 、三回すると落ち着きます





どうしても解決しない
イライラや愚痴は
yveちゃんやkanaに聞いてもらいます。



二人は客観的に言ってくれるので


『それは、うーがいけない。』


と気づかせてくれる事があります[みんな:08]








はてなマーク
彩名ちゃんが今注目しているスイーツが美味しいお店教えてください。





A

ケーキが大きくて
見た目もゴージャスな




photo:01




音譜GIOTTO音譜





以前食べた



photo:02





音譜キハチ音譜
のフルーツロールも美味ですラブラブ



あと最近は
beryy cafeの
フルーツたっぷりのタルトも大好きですラブラブ



photo:03






タルトといえば…

代官山にあるママタルトやキルフェボンも美味ですよね[みんな:08]




食べものの話だと話が止まらないのであせる

このへんでストップしておきますガーン






質問返し③は
以上ですラブラブ



④は
アヤナチュール関連の質問返し
させてください音譜