皆様の質問に
沢山答えたく。。。

今回ちょっぴり多めに答えますキラキラ




それでは質問返し行きます(*^ー^)ノ




はてなマーク
あやなちゃんの料理本って発売しているのでしょうか?

発売する予定はありますか?




A
発売してないですあせる

出したいんですが…しょぼん
どうですかね。゚(T^T)゚。?






はてなマーク

好きな言葉は何ですか?



A
『なるようになるさ~』





色々考えてしまう性格なので(笑)
考えだしてしまったら

深呼吸をして
笑顔で言うようにしています。







はてなマーク
結婚してよかったと思うのはどういう時ですか?



A
常にです。


人として
結婚をして
色々な事を学ばせてもらっています。





悲しみは半分。
喜びは二倍!!







はてなマーク
もうすぐ父親の誕生日なのですが、
プレゼントを何をしたらいいか悩んでいます
彩名さんならどうしますか?




A

プレゼント選び悩みますよねあせる



うーむ。


ネクタイをプレゼント!

肩叩き券をプレゼント!

とか。


夕食をお母さんと一緒に作る
とか。。




気持ちだけで十分お父さんは嬉しいと思いますよラブラブ





はてなマーク
彩名さんはお昼寝とかしますか?



A
しないです(*゚ー゚*)
でも
学生の頃はよくしてましたにひひ






はてなマーク
彩名さんは一般の方のお友達もいらっしゃいますか?



A
もちろん!
いますよ~音譜






はてなマーク
どうしたら彩名ちゃんになれますか?




A
私なんかにならないほうがいいですよ
(((( ;°Д°))))




はてなマーク
今1番ハマっている食べ物を教えてください♪




A
お蕎麦ですラブラブ



photo:01




とろろ蕎麦が、お気に入り[みんな:01]


photo:02








以上ですキラキラ


質問返し②に続く。。。