だいぶ前ですが…。



親友ちゃん大集合しましたラブラブ




photo:01






三人揃うのは
かなり久しぶりですにひひ





昔は
ファッションの話や恋バナなどしていましたが
最近は、料理の話や健康の話がメインです(笑)





なんだか
大人になりました。






そしてyveちゃまから
誕生日プレゼントいただきましたラブラブ




photo:02




ローズの香りのボディセットドキドキ




こういうデザインや色合い、香りが
ドストライクです(ノ´▽`)ノ
yveちゃんありがと~ラブラブ!





昔yveちゃんと遊園地に行った時の写真を載せますラブラブ
(三人で遊園地に行ったのですが、三人の写真がなかったですあせる)


photo:03


(女帝の梨奈ちゃん時期だったので
髪が暗いですガーン)





大好きな二人。
これからもずっとよろしくねドキドキ






そして!!



明日か明後日ぐらいに
久々

音譜質問コーナー音譜


を開催したいと思いますキラキラ


ので
皆様聞きたいことなど
考えてもらえると嬉しいですドキドキ