先日言っていた
トマトロールパン
作りました音譜




photo:01


色がわかりづらいですかねあせる



作り方は簡単です。
仕込み水をトマトジュースに変えるだけです合格
(食塩不使用のものがよいです)




使ったのはこちら
photo:02


体に良さそうだ~!






今日はトマトロールパンを使って
タマゴサンドを作りました

photo:03





切るとトマト色??キラキラ

photo:04






今日の朝食プレートです。。



photo:05






音譜旬のトウモロコシスープ音譜

粒粒たっぷり
旬のトウモロコシは甘いですね[みんな:01]


音譜トマトタマゴサンド音譜


音譜トマトソーセージサンド音譜


新玉ねぎを炒めて
トマトロールに挟み
ボイルしたソーセージの上に
チーズをのせて焼きましたキラキラ


お好みでマスタードとケチャップで音譜

ごちそうさまでした!








トマトを使った
パンをまたまた作ったのでにひひ

近々紹介させてくださいラブラブ





朝ごパンパワーで元気満点アップ
今日も一日
笑顔で頑張りましょう~[みんな:02]