お久しぶりになってしまいました[みんな:01]




色々な事が重なり
Blogを書く気分になれなかった。。


というのが正直なところです。




でも!
落ち込んでませんし、悩んでもないのでご心配なく~[みんな:02]
心配コメントありがとうございます[みんな:03]





さてさて
東京も梅雨入りしました!


梅雨ですが昨日はお天気晴れ






ドライブしつつ

photo:01





六月恒例
酒井家バースデーパーティーをしてきました音譜



photo:02







父、母、弟誕生日おめでとう[みんな:04]
そして
おばあちゃん82歳!
まだまだ長生きしてほしいです




そして弟から誕生日プレゼントを貰いました音譜




photo:04






車に置ける
ナノイー発生器[みんな:05]


除菌や花粉抑制&美肌効果があるらしいですアップ



嬉しい~
ありがとうしょぼん
大切にしますラブラブ






そして
パーティーの後は
お家で子供の頃のビデオ鑑賞。



photo:05






色々なビデオに
家族で大爆笑。にひひ





全ての人に感謝ですキラキラ
なんだか
温かい気持ちになった誕生日会でした[みんな:06]