久々の紹介です[みんな:01]


ある日の夜ご飯。




photo:01






音譜さっぱり焼き肉音譜


もやしはニンニクと一緒にさっと炒めて塩コショウ。
大根おろしソースで。


音譜温野菜音譜

ルクエで簡単蒸し野菜[みんな:02]





音譜トマトとアボカドの和風サラダ音譜



音譜お味噌汁音譜


でした!




そして早速
作ってみました[みんな:03]





photo:03





音譜ヒレカツ卵とじ音譜



丼にしてみたかったのですが[みんな:04]

なんとな~くバランスを考えて

ご飯にはのせませんでした[みんな:05]
(丼だとついついお米を食べ過ぎちゃうかなと。)




その他の副菜は



photo:04





音譜色々野菜のコールスロー音譜


音譜いんげんのお浸し音譜


音譜お味噌汁音譜



でした!







皆様の今日のご飯は食べますか~?[みんな:07]


(ってまだお昼の時間ですね[みんな:09])








話は変わりますが
最近私
海外ドラマの
ヴァンパイアダイアリーズにハマっております[みんな:06]


主役の三人が
可愛いしラブラブ格好よいし
ストーリーもドキドキヒヤヒヤ



一人でニヤニヤして観てます(笑)



よかったら皆様みてみてください[みんな:08]




ではではラブラブ