夜ご飯の紹介です(o^^o)





photo:01







音譜鮭のホイル焼き音譜




photo:02






今回は味噌味ですキラキラ




副菜は



音譜和風ポテトサラダ音譜

ブロッコリー入り[みんな:01]





音譜いんげんの醤油煮音譜






音譜和風たまごスープ音譜

ほうれん草が入ってますv(^-^)v



でした[みんな:02]



別の日は。。



年に一度あるかないかの
揚げものday。




photo:03






音譜ミルフィーユ生姜カツ音譜



photo:04





生姜焼き用の豚肉を三枚重ね
間に
すりおろし生姜+醤油
(生姜に醤油を染み込ませたもの。)

を挟んでいます[みんな:03]



揚げてあるのに
さっぱり食べれますドキドキ



副菜は

音譜カボチャとサツマイモのクリームサラダ音譜



音譜お味噌汁音譜



でしたキラキラ


ごちそうさまでしたv(^-^)v











先日
親友yveちゃんとお茶してきました[みんな:04][みんな:05]




photo:05





yveちゃん相変わらず可愛い[みんな:08]




真剣な話もしつつ…

沢山笑いました[みんな:06]





近いうちにまた逢えそうなので
楽しみです[みんな:07]ラブラブ