白あん、粒あん、黒胡麻餡など。。


冷凍庫にあった餡で
パンを作っていたのでご紹介[みんな:01]




まずは
粒あんを使って




photo:01






音譜平焼き白玉あんぱん音譜




photo:02





白玉粉があったので発酵中に
白玉を作り一緒に包んで焼きました[みんな:02]



photo:03





次は



photo:04






音譜さつま芋と黒胡麻パン音譜




白餡に
潰したさつま芋を合わせ
さつまいも餡を作り


更に!
砂糖で軽く味付けした
角切りさつま芋も合わせ
ぐるぐる巻いて焼いています[みんな:03]




photo:05








最後は




photo:06






音譜黒胡麻マーブル食パン音譜





ベンチタイムが終了した生地に
餡子を適量塗り広げ


折り込みシートやクロワッサンを作る時の用に
二回程折り込み
三つ編みをして型に入れて焼いています[みんな:04]






photo:07








でも。。



折り込みの最中
違う事を考えていて


何回折り込んだか忘れてます。。(笑)
(折り込み足りない気が)


気にせず焼いてしまいました[みんな:05]










次は
かぼちゃ餡で何作ろうかなぁ[みんな:06]