先日チェックしてきました~音譜






第12弾のドレスの様子を少しだけにひひ




まず
デザイン画を見ながら



photo:03








photo:01






ドレスをモデルさんに着ていただき
細かい部分まで
スタッフちゃまとチェックします[みんな:01]






photo:02


12弾ドレス
ちょっぴり公開[みんな:03]









今回は
新たな挑戦ビックリマーク






photo:04









和柄のドレス作ってますよ~ラブラブ





柄もオリジナルで作っていただきました[みんな:02]





photo:05








ヘッドアクセサリーも和風ににひひ
(この写真は私ですあせる
髪がぐしゃぐしゃだ。。(笑))







最後は
私自身でドレスを着てみて
着心地や花嫁さん目線でドレスをチェックします[みんな:04]ドキドキ








ちょっぴり直すところもありますが、


出来上がりが楽しみです(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ