ある日の夜ご飯です。





photo:01







音譜カジキマグロソテー音譜



photo:02






おろしポン酢でさっぱりと。





副菜は




音譜里芋の胡麻だれ和え音譜



音譜いんげんの生姜煮音譜




音譜お味噌汁音譜




でしたキラキラ





またある日は…




photo:03






音譜挽肉挟み蓮根の照り焼き音譜





秋冬の定番ですニコニコ


照り焼きソースがこってりなので、
挟むお肉は鶏挽肉。


ネギとすりおろし生姜をいれて
さっぱりめな肉ダネを作りましたニコニコ






音譜ほうれん草のお浸し音譜



音譜色々野菜のポテトサラダ音譜



余っていた野菜
(いんげん、人参、ゆで卵少し)
をじゃがいもとマヨネーズと
一緒にサラダにチョキ






音譜お味噌汁音譜





でした!





最後は…。




photo:04






音譜ネギたっぷり鮭の中華風音譜




photo:05







オイスターソース、ゴマ油、お酢
醤油少々と炒りごま、輪切り唐辛子



でタレを作り


切って水にさらしたネギを投入して
ネギソースを作り


焼いた鮭にかけましたニコニコ




副菜は



音譜紫芋のスイートサラダ音譜


サラダ屋さんで
気になって購入。




音譜もやしのピリ辛ナムル音譜


さっと茹でているので
焦がす心配はありません(笑)



音譜中華卵スープ音譜





でしたキラキラ





ごちそうさまでしたクラッカー









今日の東京は
とっても寒い~ガーンあせる







あったかいお鍋が食べたいですラブラブ!