最近私は




里芋キラキラ
ブーム到来です。






photo:04








ぐつぐつ煮てますキラキラ








photo:02









里芋のねばーっとホクっとした感じがたまらなく美味です[みんな:01]





あとは
チーズ焼きにしたり
柚子味噌で和えたりと色々作っていますラブラブ








挽肉あんかけも好きなので
里芋を煮る時に多めに作って





ネギをたっぷり入れた卵焼きに
かけたり、
茹でたブロッコリーにかけたりと
他のお料理に使っていますにひひグッド!








そうそう!








あんかけのダマダマが好きなんです(笑)

片栗粉が固まっちゃった感じのブニブニ感。。
(伝わってるかな?)







小学生の頃



給食の麻婆豆腐がダマダマが多くて

1人幸せを感じながらいただいてました[みんな:02]







それをスタッフちゃんに言うと





変わってる~。
なんて言われちゃいましたが。。








ダマダマ好きな人いますかね?[みんな:03][みんな:04]



やっぱり変わってるのでしょうか(/TДT)/








今日も冷えてますね~あせる

あったかくして寝ましょうニコニコラブラブ