フレンドの皆様
好きなパン教えてくださってありがとうございます[みんな:01]




凄く参考になりました[みんな:02]






メロンパン人気ですねラブラブ

プレーンやチーズメロンパンしか作った事がないので




紅茶メロンパンやチョコチップ、いちごメロンパン。
クリーム入り
などなど挑戦してみたいと思いますラブラブ







そして今日は



予定よりすごーく
早起きしてしまったのでしょぼん





朝食用のパンを焼きましたラブラブ

焼いたパンは…





photo:01







音譜ミルキー白パン音譜




練乳を練りこんで
ほんの~り甘い白パンです音譜



photo:02







成形中に色んな味が食べたくなり[みんな:03]




photo:03






チョコチップも入れちゃいましたラブラブ







焼きたてのトロ~っとしたチョコ
たまりません(笑)







あとは

イチゴジャム+クリームチーズ

ソーセージ+マスタード+チーズ

を包みましたドキドキ






が…。




どこに包んだか
分からなくなってしまいショック!






ドキドキしながら食べる事になってしまいましたあせる







スクエア型で焼き
色々なフィリングを入れると
パーティーなどでも楽しめそうですね[みんな:04]




また色々作ったら
紹介させてくださいドキドキ









さて!
今日は月曜日☆




楽しく一週間頑張りましょう~ニコニコ