紹介のコーナーですキラキラ




ある日のご飯。




photo:01






SHIORIさんのレシピ本から


音譜蒸ししゃぶ音譜



私は
いつもお酒、塩胡椒で下味をつけて
チン音譜
してましたが
ちゃんと計量して作ってみたら
やっぱり違いますねにひひ
美味しい~!


タレも手作りしました。



photo:02





キラキラ柚子胡椒ポン酢キラキラ

キラキラ胡麻だれラー油キラキラ

キラキラ韓国風ピリ辛ダレキラキラ




その他の副菜は

音譜インゲンの生姜煮音譜


音譜野菜の南蛮漬け音譜

でした!




またある日は。







photo:03






音譜牛肉甘辛煮乗せ
豆腐ステーキ音譜




photo:04






塩胡椒したお豆腐に薄力粉をつけ
焼き
(ちなみにお豆腐は木綿豆腐で
水切りしました。)




フライパンの端で
牛肉とネギを炒め
醤油、砂糖、お酒、みりん少々で味付け


その牛肉をお豆腐に乗せていますラブラブ



その他の副菜は、



音譜小松菜と人参のさっと煮音譜




音譜里芋の韓国風チーズ焼き音譜




蒸ししゃぶの時の
韓国風ダレが余っていたので、

里芋に絡めチーズを乗せて焼きました。





ごちそうさまでしたラブラブ








明日は
つっついに。



ごきげんよう放送日ですね~ショック!





なんだか皆に
嫌われないか心配でドキドキしてきたよ~しょぼん
(どんだけ気にしぃなんだ。)





また明日お知らせしますねラブラブ



ではドキドキ