粉もの好きな私の
大好きな季節がやってまいりました[みんな:01]










段々寒くなってくると、
焼き菓子が恋しくなる私です。。


色々作っていたので
紹介させてくださいラブラブ








まずは

ミックスフルーツをたっぷり入れた




photo:01





音譜クグロフケーキ音譜






photo:02







クリスマス近くに
もう一回作ろう音譜






そして
同じ生地でアレンジアップ





photo:03





音譜ラムレーズンケーキ音譜





photo:05






マフィンカップで焼きましたキラキラ



ラム酒とレーズンドキドキ
最高です。。





最後は



photo:06





音譜メープルスノーボール音譜




photo:07







お砂糖をメープルシュガーに変えて。





コクがあるスノーボールになりましたラブラブ




レシピは、
稲田多佳子さんの本を参考にさせていただきまさしたラブラブ!







焼き菓子はバターを結構使うので
最近は
バターが品薄で作れていませんがしょぼん





また手に入ったら作りたいと思いますラブラブ