久々?!

夜ご飯のコーナーですキラキラ

まずは




photo:01







音譜麻婆豆腐音譜




音譜キュウリのナムル音譜






音譜焼売音譜
市販のですキラキラ




音譜中華風卵スープ音譜







麻婆豆腐は
あまり汁がない
がっつり系のをよく作りますにひひ
(生姜とニンニクたっぷり)
お豆腐も木綿でしっかりとキラキラ







photo:08








ある日は
旬の秋刀魚を使って。。。






photo:03






音譜秋刀魚の塩焼き音譜





音譜若竹煮音譜

何故か筍を食べたくなり作りましたあせる




音譜オクラのキムチマヨ和え音譜



音譜お味噌汁音譜





この日は、
大根の葉とカブの葉が余っていたので




photo:05






ゴマ油で炒めて



出汁醤油、お砂糖、塩少し
ゴマ、鰹節を入れて
色々葉っぱふりかけを作りました音譜





photo:09







新米にかけていただきました音譜


秋ですなぁ。。






またまた
ある日は。。




photo:10






音譜茄子ピーマンの味噌ゴマ炒め音譜




味噌、すりゴマ、砂糖、お酒

味噌胡麻ダレを作っておき
(味噌多め、その他は同量ぐらいですかねニコニコ)




炒めた豚肉達に最後合わせて炒めるだけですキラキラ



photo:07




仕上げに胡麻をパラり。







副菜達は



音譜きのこのペペロンチーノ音譜


常備菜ですキラキラ



音譜ベビーリーフのクリームチーズサラダ音譜


クリームチーズをトッピングし、
イタリアンドレッシングを。




音譜和風ネギ卵スープ音譜




メインが味噌味なので、
お味噌汁にすると口の中が
味噌味噌してしまうかな。
と思い和風出汁のスープですニコニコ


パンを作る時に
卵が少し余ってしまう事があるので、
汁ものに投入してしまいますにひひ






ごちそうさまでしたキラキラ







今日はトマト鍋の予定です[みんな:01]




皆様のご飯は何だろう(´-`).。oO(