昨日は
お仕事終わりにお茶してきました音譜




photo:01






kanaと[みんな:01][みんな:02]





久々でしたが
会話は尽きず
すごく楽しかったです音譜








嘘でも私のパンを美味しい
と言ってくれるkanaに少しですが
プレゼントセットをドキドキ





photo:02





音譜レーズンパン音譜






photo:03






音譜抹茶と大納言小豆のフィナンシェ音譜





photo:04








抹茶はビタミンCたっぷりですし、
フィナンシェは卵白だけで作るので

多少はヘルシーかな。


にひひ





あとは、



photo:05






レシピ本音譜


昔料理を始めた頃に
お世話になっていた雑誌ですアップ




よく
二人で料理の話で
盛り上がったりしていて。。


電子レンジだけでおかずができる特集なので
簡単に楽しく作れるのでは?

と思いプレゼント音譜



あとは
暖かそうなルームシューズをドキドキ












また近いうち会えそうなので
ウキウキですニコニコキラキラ





さて!
今日は祝日キラキラ





皆様はお休みかな?音譜



勉強中、お仕事のフレンド
ファイティンですグッド![みんな:03]ラブラブ